今風??HaLe -hair&spa-

2015年08月28日 category : ブログ 

はい。   こんばんわ。

 

HaLe -hair & spa

キノシタ です。

 

世間では夏休みが終わりに近づいてますよね?

 

何かお子さまが多いと感じる今日この頃。

 

 

 

 

昨日までのブログでやんす。

 

お久しぶりです 照

芸人さん??

 

 

 

 

それでは今日のブログです。

 

 

先ほども言いましたが、夏休みの最後にもなると、新学期に向けてお子さまが増えてきます。

 

 

そんな中、レトロで、クラシックな?   ってヘアスタイルを紹介します。w

 

 

最近では、だいぶん少なくなったのでしょうね?    『スポーツ刈り』w   以下、スポ狩りねw

 

 

知ってる親御さん、知らない親御さんいるでしょうけど、、、

 

 

スポ刈り     知ってます??

 

 

わからない方は    天下の有名な   Google先生にでも聞いてください。w

 

ワタクシ、理容店にも勤務がありましたゆえ、スポ刈りにも対応可能ですが、中々久しぶりに聞きますw

 

 

最近の短い頭の主流は  『ソフトモヒカン』  でしょうね!!  ←間違いないと思う!

 

 

駄菓子菓子、

 

 

今日のオーダーはスポ刈り。    おれ、やってみる!

 

 

 

今日の餌食モデルさんはこんな男の子!   まー見事に重力に逆らって髪が生えてる!w

 

IMG_6853

 

ね?   四角い頭!  可愛い顔やのに!

 

 

よし!!   おじさんが、ナウなスポ刈りにしてあげよう!!!

 

 

ぶい~~~~ん

チョキtチョキチョキ~~~✂。。。

 

 

 

ほれ~     レトロやけど、今風なスポ刈りの完成や!!!!

 

IMG_6855

 

実は、隠れて人気なスタイルである。

 

 

なんて言うのかな???

 

 

ソフトモヒカンよりも

 

 

❝こどもらしさ❞   っていうのかな??      そんなものを感じる親御さんがいるのも間違いではない!←少数派だけどね??w

 

 

 

IMG_6859

 

 

次にナウなスポ刈りになるのは君だ!!!!!!!!!!』。。。

 

www

 

 

 

※   決して短くしてと言われて最初にスポ刈りになることはありません!!

ぼくはまずソフトモヒカンから提案させていただきますので、お間違いなく(;・∀・)   オーダーがあれば美容院でも承ります!w

 

 

 

 

 

HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

そして僕とお店の facebook ページになります。

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.