高校からの同級生が来ました!HaLe -hair&spa-

2014年12月09日 category : ブログ 

高校からの同級生が来ました

 

ども。明石市の大久保と西明石の真ん中の美容室 HaLe のキノシタです。

こちらでは初めてのブログになりますね~。

こちらではないところ

では、何回かブログを投稿してたんですがね。

いや~寒いですね。

なんか風邪の諸症状?と思われる、症状が出てきております。(冗談)

 

高校の同級生が来てくれました

先日はですね~、高校の同級生が来てくれたのでありますよ。

この二人です。ご主人の方が僕の同級生であります。

あ、奥様の方は、僕の妹と同級生のようです。

僕は明石市内の高校を卒業しました。高校からの付き合いをいれると10年越えているでしょう。

ちなみに新婚さんです。

いや~彼らは仲がいいすね~(逆に仲良くないとと困りますけど笑

 

彼のカットの秘密

彼のカットはですね。

男性の年齢とともにあり得ます現象を考慮して施してあります。

__ 1

そうですね。彼からも了承を得て内容を書きますが、ちなみに彼は薄毛に悩んでおります。

 

【関連記事】     薄毛予防カウンセリング始めました。

                頭皮の皮脂が気になったら最初に読むブログ!!

             【写真あり】頭皮チェックで得られる頭皮の個人情報!!!

※デリケートな悩みのお客様は基本ブログには掲載しません。掲載するにしても必ず了解を得てからにしてますので、ご安心ください。

 

彼は『僕が役に立てるなら、、、』とご協力いただいております。

頭皮の悩みについてはあなたも悩んでいることもあるかと思います。

一人で悩んでないで、一度相談してください。

 

まとめ

最近では『薄毛』は、男性だけでなく、女性の髪の毛の悩みの上位に食い込んでくる悩みになってます。

当店は女性のお悩みももちろんですが、男性のお悩みにも対応できるように心がけております~

男性の方も、女性の方もお気軽にご来店くださいませ~

 

来店の際には一度見て頂けると嬉しいブログです。

予約のことなど書いてますので。

初めてのブログ

   HaLe 明石 大久保 美容室 キノシタ。 078-939-4714

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.